ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

【速報】神戸マラソン2018(激遅だけど少しだけPB更新!)

20kmのLSDを1ヶ月前にやったきりで、無謀にも臨んだ神戸マラソン。

なんとか完走できました!

f:id:kanikosen:20181118154759j:image

前回の初フルから、2分40秒だけPB更新…。激遅地味更新です^_^

 

またトイレに1回行ったし、暑さと中盤の折り返し前と、最終盤の鬼坂にやられましたが、前回の初フルから筋持久力がついたことが実感できて良かったです。足も攣らなかったし、故障もしませんでした。

足りないのは、スピードと坂道耐性だなー。

 

次の静岡マラソンに向けて、またコツコツ頑張ります!

f:id:kanikosen:20181118154214j:image

「はてブロT頑張れー!」と、沿道から何度か応援いただき、本当に嬉しかったです。

楽しかったー(*^▽^*)

レポはまた改めてー。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ