ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

蟹沼生活

GWが終わりましたが、相変わらず 蟹工船な在宅勤務、ジムにも行けず、走ってもおらずの毎日です。

よく走りに行っていた公園は、三密の悪しき例でTVに登場する公園×2だし、近所の道は結構な人出だし、極度の面倒くさがりで、Buffやマスクを完備して走る気力がさっぱり起きず....。しっかり走られているはてブロランナーさんたち、ほんとにすごいと思ってます。

 

そんな中、ジムが提供してくれている、無料のzoomパーソナルトレーニングだけは、平日の毎日20~30分受けてます。

いつものトレーナー氏とランニング・マイスター氏の他に、面識はあったけどパーソナルを受けたことがなかった7,000円トレーナーさんたちにもお願いしてます。アベンジャーズみたいな豪華布陣のトレーニングを毎日タダで受けられるのは、超おトク。予約も取りやすいしね。

ただ、メニューはもれなく全員キッツイ。私の家に3kgと4kgのダンベルしかないことも敗因の気がしてます。

今週は、ゴローン氏の不安定な支えでやるブルガリアンスクワットと、いつものトレーナー氏の右手・右足/左手・左足を同時に浮かすプランク30秒で悶絶。片方プランクは、10秒ごとにバッタンバッタン倒れこんでました....。

zoomでないパーソナルトレーニングの相談にも乗ってくれるようですが、いろいろ制約があるようだし、何かあったら会社に迷惑をかけるし、今のzoomトレでも事足りているので、ジムの休業が完全に解除されたタイミングで行くつもりです。

 

そして.....

 

在宅勤務が続くにつれ、NEWS沼(まっすー沼)にズブズブです。

先日、ついに!これが届きましたー

f:id:kanikosen:20200509210144j:image

ファンクラブ会員証!!

 

31年?ぶりのジャニーズファンクラブ入会です。会報のサイズとか全く変わってないのね。

会員番号は37万番台でした。デビュー後1年ぐらいで入会した光GENJIのときは22万番台。嵐は200万人位いるらしいので、光GENJIの瞬間最大風速的なファン数と、現・嵐のファン数がいかに凄いかがわかります。

f:id:kanikosen:20200509210207j:image

f:id:kanikosen:20200509210211j:image

入会時に、好きなメンバーを1人選択します。私は増田貴久さん(まっすー)を選択。正式に、応援宣言をした気持ちになりました。

早く生NEWS・生増田さんを拝みたいです。 

 

それにしても、ひとりでニヤニヤしながらラジオを聴いたりしていると、すっかり10代のあの頃にタイムスリップ。この感覚、懐かしすぎるー。

これまで、メンバー同士そこまで仲がよくない?ジャニーズグループを追ってきたことが多かったので、NEWSの仲良しモードや、しっかり呼吸を合わせたライブパフォーマンスが新鮮でたまりません。

NEWS、絶対これから来ると思うー! 

 

増田さんの歌は、優しくてあったかい。


Smile Up ! Project 〜「戀」歌います〜 増田貴久

でも、ラップも超カッコイイ。

 

事業部メンバー内で面白い!と話題の1冊。

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ