ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

トレーニングログを再開!

今年3月から、残業時間と体重が高め安定中ではありますが、9/30に5Gプランをリリースして少し落ち着いたので、トレーニングログを再開します。

■10月5日(月)[ランニング・マイスター氏 

(側の筋肉を鍛える)とBikeの日!

  • 腹筋@デクラインベンチ 90回・・・アップ
  • [腸腰筋]マルチヒップマシンで ニーアップ 60lbs  右20回→左20回
  • マルチヒップマシンで[内転筋] 75lbs  右20回→左20回
  • マルチヒップマシンで[外転筋] 45lbs  右20回→左20回
  • PRO IMPLOSION[胸]  横 15lbs 20回→斜め上 10lbs 20回


Acceleration Indiana - Pro Implosion

  • ダンベル・フライ[胸]  8lbs 20回
  • スカルクラッシャー 20回 → ナローベンチプレス 20回
  • インクライン・ハンマーカール 5lbs 20回→8lbs 20回
  • TRXでマウンテンクライマー  両足1回カウントで 50回(往復)


Connexus - TRX Mountain Climber

この動画よりも、腰の位置は高くしてやれとのこと。鬼!
キツかったー。自分一人だったら、確実に40回でギブアップしてました。

・Bike Trainer Training  「Endurance30」 20分

f:id:kanikosen:20201005223554j:image

なぜか前半5~6分がしんどかった...。本当はギアもう1つ入れなくちゃでしたが、ペダルが重すぎて無理でした。ケイデンス90は切るなと言われたのは、かろうじてクリア。

  • トレッドミルでjog  4km

f:id:kanikosen:20201005223602j:image

トリートメント最終受付時間が迫ってきており、ここで時間切れ。

でも3連トレ、最終日の割には頑張れたかな....。月曜の夜に、渋谷でミニミニ・デュアスロンでしたw

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ