ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

キセキの写真

先日、仕事でお世話になっている
プロのカメラマン・平岩亨さんのご厚意で
野川公園で、写真を撮って頂く機会がありました。
平岩さんの写真は、あったかくて、でもかっこよくて好きなのです。

普段は編集者の立ち位置なので、被写体になると
突然挙動不審になり、顔もひきつってしまったのですが
それでも実物の3割増で撮って頂き、感動。

で、昨日、Facebookの画像を、撮って頂いた画像にチェンジしていたら
「レタッチしますよー」と、平岩さんからメッセージが!
お言葉に甘えて、やって頂きました。

profile 130711

いやーびっくり。
肌感、変わるものですねえ。

平岩さんのプロのお仕事に感銘を受けつつ
自分のふくらはぎの太さの現実を目の当たりにし
まだまだ、ダイエットを頑張らんといけないなあと
思った夜でした。
ただ、二の腕に関しては、あと一歩のところまで来てます。
限りなく、プラス思考。

明日はトレーニング。がんばろ。


平岩亨さんが撮影!先日発売された小栗旬さんの写真集。
リラックスした小栗さんの表情がすてきです。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」