ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1つの湘南国際マラソン【レース2日前 準備編】

昨日、会社の袖机を整理していたら、こんなものが出てきました。 BS日テレ「サブ4! 」1stシーズンに出演していた、澤山璃奈さんのサイン入り写真集! 実はわたくし、今から10年以上前に「美女アスリート特集」なる企画で、彼女にインタビュー取材をさせて頂…

筋肉共和国在住8年目に突入

この週末レースだった皆さま、お疲れ様&ナイスランでした!! はてブロ三羽ガラス?のお三方をはじめ、サブ3、サブ3.5達成されたり、故障明けの復活を遂げられていたり、万全な体調でないながらもしっかり完走されていたりと、それぞれのドラマにとても感動…

【レースレポ】神戸マラソン2018 [後編]

11/18 神戸マラソンレポ 後編です。 前編はこちら kanikosen.hatenablog.com 【レース編】 神戸マラソンのコースはこんなかんじです。市役所前をスタートして明石海峡大橋のところで折り返し、EXPOを開催していた神戸国際展示場でゴール。 ずっと海が見える…

【レースレポ】神戸マラソン2018 [前編]

11/18 神戸マラソン2018レポです。前後編+まとめで完結予定。 私のiPhone 6s Plusのカメラが、ピントが合わない病にかかっていて(おそらくご臨終間近)ボケボケ写真ばかりになってます。先にお詫びいたしますm(_ _)m 【前日】 土曜日は、行きつけのパン屋…

【速報】神戸マラソン2018(激遅だけど少しだけPB更新!)

20kmのLSDを1ヶ月前にやったきりで、無謀にも臨んだ神戸マラソン。 なんとか完走できました! 前回の初フルから、2分40秒だけPB更新…。激遅地味更新です^_^ またトイレに1回行ったし、暑さと中盤の折り返し前と、最終盤の鬼坂にやられましたが、前回の初フル…

もう1つの湘南国際マラソン【ボランティア参加記①】

マラソン大会に出るたび、沿道の応援やボランティアスタッフの方々のサポートって本当っにありがたいなーと痛感している私。たっくさんのパワーや、あたたかい気持ちを頂戴できます。地方の大会が大好きなのは、そんな理由もあります。 私もこれからは、自分…

やっと走る準備が整った?(筋トレ/コアトレ近況)

マラソンに対するモチベーションだだ下がりだった私ですが、10月後半ぐらいからモチベーションV字回復中?です。あたたかいコメントをくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m トータルワークアウトにも定期的に通っています。先週は諸事情によ…