ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SKINS買いだめ

先週末はいろいろと考えさせられることがあったり、突然今週から在宅勤務が終了して週5出社になったりと、バタバタしていました。 生活パターンも変わり、心機一転です。7カ月ぶり?に定期買いました。 ■10月22日(木)マラソン用パーソナルトレーニング [ラ…

ロープの日→ジャニーズの日

今日は、所属している部の、情報共有MTGトピック発表当番でした。50~60人がもちまわりで好きなトピックについて発表するのですが 私が選んだトピックは 「ジャニーズから学ぶマーケティング戦略」※本気の仕事です ジャニーズの5つの強み グループの多様性 さ…

No So(僧帽筋)Do Ko(広背筋)

月曜日のトレーニングログです。 珍しく仕事で嫌なことがありつつジムに向かいましたが、筋トレして必死にBike漕いだらかなりスッキリ。 23時すぎに帰宅後、ヤクルト1000を飲んで、速攻寝ました。 ■10月12日(月)[ランニング・マイスター氏] 前(側の筋肉を…

最後のゆったり週末トレ

土曜日と日曜のパーソナルトレーニングログです。 来週からは、パーソナルに加えて、土曜日:ロング走、日曜日:LSDを入れてゆく予定なので、時間管理、疲労回復に最新の注意を払わねば...。 特に日曜日は、バイク後のRUNなので、ちょっとしたデュアスロンで…

初の名古屋ウィメンズにエントリー&ヤクルト1000の効果?

10時30分すぎに、3/14の名古屋ウィンメンズ2021 宿泊付きエントリー申し込みが無事完了しました。 やっと明確な目標ができました。楽しみー。 ささっと木曜のパーソナルトレーニングのログです。ランニング・マイスター氏とは、さっそくレース当日のウェア話…

トレーニングログを再開!

今年3月から、残業時間と体重が高め安定中ではありますが、9/30に5Gプランをリリースして少し落ち着いたので、トレーニングログを再開します。 ■10月5日(月)[ランニング・マイスター氏] 前(側の筋肉を鍛える)とBikeの日! 腹筋@デクラインベンチ 90回・・・…