ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入院6日目

結局まだ、正式な診断結果出ずです。 今週中にはわかるかな。 とりあえずは、筋力がおちないようリハビリに励みます。友人達からお花を頂きました。 オレンジの花は元気をくれますね。嬉しい。 あとこのブログですが、一度いろいろリセットしたいのもあり、 …

入院4日目

今日は、前職で「オンタマ」を担当していた頃からお世話になっている富士川碧砂先生に、 明け方から遠隔気功をして頂きました。 富士川先生は、超売れっ子の声優・ナレーターさんである一方 (寺瀬今日子さんというお名前でご活躍中)、人気占い師でもあり、…

入院3日目

昨夜は、となりのおばさまが付けている装置が外れたエラー音で、 深夜に2回ほど叩き起こされました。 しかもいつになっても鳴り止まないので、 私がナースコールをするという…。 おばさま、爆睡しすぎです。⚫︎本日のスケジュール 6:00 起床 7:30 朝食 8:30 …

入院2日目

入院2日目。 本当は今日、SMAPさんの東京ドーム公演初日に行く予定だったのに…。 悔しいけどしょうがない。お祝い花だけお送りしました。私の今日は 7:30 朝食 10:30〜11:10 リハビリ 13:30〜15:00 MRIとCT検査 15:00〜17:30 点滴 17:30 夕食 でした。結構バ…

今日から入院

することになりました。 現状だと、いつ転んでケガをしてもおかしくない状態なので、 病院にいるのが一番安心みたい。ケガ日記つけてる場合じゃなかった。 いろんな案件仕事がパラレルで進んでいる忙しい時期に、 チームのみんなにご迷惑をかけて、本当に申…

大崎駅でセカチュープレイ

先週水曜から、右足がどうにも動かせなくなってしまったので しばらくケガ&ダイエット日記を書くことにしました。 せっかくの機会。ちゃんと記録に残そうということで、ここはポジティブに。 治ったときに笑って読み返せますように! トレーニングはしばら…