ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第35回富里スイカロードレースレポ①】はるばる来たよ富里編

お礼が激しく遅れてしまいましたが、先週日曜日の【若干遅報】富里スイカロードレース投稿に、コメントやスターをくださった皆様、ありがとうございましたmm へっぽこランナーの10kmマラソン(しかもほぼファンラン)なので、レポを書くほどの内容はまるでな…

【若干遅報】第35回富里スイカロードレース

久々の10kmレースでした! しっかし、富里遠すぎっ(*´꒳`*) 同じ移動時間で、実家の福島まで余裕で帰れちゃいますよ。 10:30スタート、雨が降ったりやんだりしつつの湿度100%、雨が降っているのに太陽の光がさんさんと照りつけるという、なかなかしびれる気…

走りの動きを4分割した筋トレ

気づいたら5日ぶりのブログになっていましたが... 先週木曜夜に、蟹(工船)生活が終了しました。 Webサイトリリースも、開発仕様変更対応も、新カタログも全部完了! 仙台国際ハーフ後の怒涛?の日々も、やーっと一段落です。身体的なダメージもなんとか回…

2018年の参戦フルマラソンFIX!

一昨日のことですが..... 神戸マラソンに当選しました! ちなみに大阪マラソンは落選...。いつかアスリート枠で参戦できるように、精進します。 私、神戸マラソンは今回3回目のエントリーだったのですが、何故か相性が良いようで当選確率100%です(^・^) それ…

蟹(工船)生活、もう少し続きます....。

先週末に柴又100K/60Kをはじめ、各地のマラソン大会に出られた皆様、かなり暑い中、本当にお疲れ様&ナイスランでした!速報が上がってくるのを、ドキドキして待っていました。そして今日も、いろいろと大きな大会があるんですね。 私は先週も今週も完全ひき…

お気に入りの参加賞Tシャツ

待ちに待ったはてブロランナーズTシャツ/ノースリーブの再販、朝6時に申し込みましたー。びあーさん、さつかさんありがとうございますmm beer-beer.hateblo.jp ピンクTを一着購入し、初めてのフルマラソン、初めてのはてブロランナーさん達とのシューズ円陣…