ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

減速と弾性力

火曜日トレーニング@六本木ヒルズ店。日比谷線が人身事故のせいでえらく遅延していてちょっと焦りましたが、普段のパーソナルトレーニング開始50分前到着が、35分前到着になっただけですみました。ほっ。 本日午後に、渋谷店で理学療法士さんとトレーナー氏…

もりっと土曜日

土曜日。昨晩の渋谷店アスレチックトリートメント終了からの12時間後。トータルワークアウト六本木ヒルズ店に行きました。 早く着いたので、こちらのスタバでコーヒーを。 前回ここでコーヒーを飲んだのは、昨年秋の入院時の外出だったなあ・・・とぼんやり思い…

お昼寝後の金曜夜活

金曜日。蟹生活の振休を取りました。たまった本を読んで、マグリット展に行って、セールに行って、トレーニングに行って〆よう!と前日からプランニングしていた訳ですが・・・ 午前中、家で掃除洗濯をしながら仕事して、お昼にカレー食べて、お昼寝して起きた…

半年分会費

払ってきました。 いつもボーナス支給日=更新期日当日夜に、レセプションまで支払いに行くというサバイバル。 また明日から頑張るぞー。

すあま生活からの復活

最近はまっている、すあまちゃん。アプリをゆるく楽しんでいます。 Viberのステッカーもかわいい。仕事で愛用中(どんな職場だ)。 という話はさておき、火曜日、1週間ぶりにトータルワークアウトに行ってきました。毎日12~15時間労動が続き、もうカラダが…

本田△リリース

ここ1週間ほど蟹工船生活をしていましたが、本日無事リリース完了しました。 楽天モバイル:安心・お得な格安スマホ(スマートフォン)/格安SIM 今日からTV CMが始まっています。私は上記トップページと、サービス説明ページのコンテンツプランニング・ディレ…

1年ぶりのスピードトレーニング

火曜日トレーニング。 約1年ぶりに スピードトレーニングをやってきました (●^∀^●) 最後にやったのが昨年の6月7日(しかもこの日は腰が痛くなって4本走って断念した…)。いやー長かった長かった。といいつつ、スーパートレッドミルの上を歩いただけですが…

3週間ぶりはしごトレーニング

ジム内でドリンクやタオルを入れて持ち歩いているトートバッグ。ずーっとafternoon teaのものを使っていたのですが、ひどくくたびれてきたので約2年ぶりに新調! かなり前から探し続けていたもののなかなか良いものがなく、最近は諦めかけていたのですが、金…

多関節・・・

数日前、トータルワークアウト渋谷店リニューアルのお知らせと、お友達紹介チケットが届きました。 施設面では、六本木ヒルズ店のほうが新しくて広いし、カフェも充実しているのですが、トレーニングエリアに関しては、私はしっかり統一された空気感があり、…

さっしーの土曜日

AKB48総選挙、さっしーこと指原莉乃さんが1位に返り咲きました。総選挙19位だった2010年から5年に渡って推している身としても、本当に嬉しいです。 ワイプのにゃんさん笑顔もええね。これからも、ずっと応援しますぞ。彼女の存在というか生き方は、サラリー…

渋谷店リニューアル

金曜日。渋谷店リニューアルが完了してから初めてのトレーニングでした。 なんだか、"本店感"がアップ!六本木ヒルズ店はクラブっぽいけど、渋谷店は宇宙空間というかSTAR WARSっぽいです。新しく搬入された椅子たちのお値段が…相当でしたわ。 そして、トレ…

筋トレ×腹筋×サッカー×歩き

※昨日の話です。 火曜日トレーニング@六本木ヒルズ店。調子がよかったので、もりもりやりました。 なぜか、スピードルームでサッカーのパス練習みたいなこともやったり。デザインは違うけど、下記と同じgol.の完全にフットサル用のボールでした。多関節を使…