ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トレミでBU15km走に挑戦!+パーソナルトレーニングのコミュニケーションについて

春ぐらいからサボっていた、トータルワークアウトのトレーニングログを久々に書きます。多分またすぐ書かなくなりますが....(^・^) 昨日火曜日は、週で最もトレーニング負荷が軽いので、パーソナルトレーニング後に15kmのビルドアップ走をしよう!の心意気で…

第2回 アスリートヨガ道場!

昨日 金曜夜は、アスリートヨガ道場に参加してきました!今回は2回めー。一度帰宅するのが面倒だったので、会社(@二子玉川)のトイレで着替え、そのまま会場へ。 kanayoga.hatenadiary.com 今回は、ヴィンヤサヨガメインの内容でした。ヴィンヤサヨガは、ダ…

マラソン練習の悩み~解決策を探る

金曜日に福島から帰京しました。 ここ数日涼しかったこともあり、外RUNもなんとかこなせています。 会社のメンバーでやっている、NIKE RUN CLUB アイスを賭けた月間走行距離の戦い?も、順調に追い上げ中! 今週末に1位奪還の予定。 上記は外RUNのみのログで…

うつくしまふくしまでカメラを止めるな!

日曜日から実家の福島に帰省中です。 暑いは暑いけど、朝は東京に比べたら格段に涼しい! ということで、本日は 1時間朝 jog(6'54"/km)してきました。 文知摺橋近辺を走っていたら、TOMSAIさんにお会いできるかも!と期待して、あえてはてブロTシャツ(ブ…

東京マラソンエントリー+運動強度>疲労回復力問題

※アイコン&プロフィール画像を、なんとなく本家のアザゼルさんに変更してみました。本家 アザゼルさんと私の共通点は体型(時折 顔も)と怠惰な性格だけで、性別や本職などは一切違いますっ•̀.̫•́✧ 来年3月の東京マラソンですが、私も先月、プレミアムメン…