ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

【若干遅報】第35回富里スイカロードレース

久々の10kmレースでした!

しっかし、富里遠すぎっ(*´꒳`*)  同じ移動時間で、実家の福島まで余裕で帰れちゃいますよ。

 

10:30スタート、雨が降ったりやんだりしつつの湿度100%、雨が降っているのに太陽の光がさんさんと照りつけるという、なかなかしびれる気候条件でのレースでした。

かつ私は、雨宿りを優先してギリギリまで整列せず、70分〜のブロックに並んだ関係で、ほぼファンランになりました^ - ^

f:id:kanikosen:20180624160753j:image道が広くない上、コスプレ率、道の真ん中併走率、全身ぽよぽよ率がこんなに高い大会は初めて。なかなか抜かせずに最初は少しイライラしたけど(最初の1kmは6:57、2kmは6:48でした...)、途中で気持ちを切り替えて楽しく走りました!

あとそもそも問題で、私がぽよぽよ増量していたので、自分が重かった(^・^)

 

給スイカ🍉所では、2切食べました!

そしてレース後に3切の、計5切で私は打ち止め! 
※どなたかは12切も召し上がったみたいですが...ナイスイカですね!(いかした烏賊ではなく西瓜です)

f:id:kanikosen:20180624185114j:image

f:id:kanikosen:20180624160526j:image

 

f:id:kanikosen:20180624160555j:image

 

さて今回は、福島/仙台の俊足青年 ちょびさんも参戦されていました!

寅年シューズ円陣!2人だけど、寅だから強いよ。がおー(=’ェ’=)

f:id:kanikosen:20180624183251j:image

といいつつ、ガーミン円陣は2台しかないと何が何だか…しかもガーミン、1台だけ!

※下の写真は全身ぽよぽよだけど、無駄に身軽な実家のビーグル犬です。

 

ちょびさん、ありがとうございましたー! ゴール時の応援も(^・^)  そして、目標達成、おめでとうございます!!

 

そして! サロマ湖100kの皆様もお疲れ様でした!!ナイスランです!!

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ