ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

忘却のわな

連休初日は、自由が丘でトマト料理を食べたり

ランチ 130713_2

ランチ 130713_1
オマール海老の手打ちパスタ、美味しかった!


青山一丁目にピラティスに行ったり、
日比谷でヘアトリートメントしたり。

ピラティス、2週ぶりだったのだけど
痩せたことに気付いてもらった上、
「週3トレーニングしてるから、勘がいい」
「骨盤が立っている」
とほめられ、ゴキゲンで帰ってきました。
やっぱり、私はヨガよりもピラティスが好きかも。

そいや金曜に、ジムに行った際に
トレーナーさんに、とあるブログ(サイト)をおすすめされまして。
元トータルワークアウトのトレーナーさんが書いていて
いろいろ役に立つトピックがあるので
参考にしてみるといいですよとのこと。

で、その方のお名前を聞いたのですが
帰宅したら

私「どんな漢字ですか?」
ト「ひろゆきの“ひろ”は、関口宏の“ひろし”っていう字で・・・。“ゆき”はなんだっけ・・・」

ここの「関口宏」のくだりしか覚えていなかった・・・。
このくだりの前に、苗字のくだりがあったはずなのだけど
すっかり忘れてしまってました。

その後、自力検索するも、
自分の知り合いの「ひろゆき」さんの苗字しか思い浮かばず
関口宏の「宏」一文字を頼りに、
世の中のトレーナーから該当ブログを探すのは
あたりまえだけど、さすがに難易度が高すぎで挫折。
日曜トレーニングに行ったときにもう1回聞かなきゃな・・・と思い
そのまま寝てしもうた。

が、私が寝ているあいだに
神?が降臨し、朝にはスッキリ解決!
無事サイトにたどりつけました。

パーソナルトレーナー安藤宏行さんのブログ

私の課題「むくみ」についての記事が!!
勉強させていただきます。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」