ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ふくらはぎ問題

今日は昼休みに、ゆるキャラと一緒に、のんきに写真なんか撮っていたら
ゆるキャラのことは、大学時代から好きなので、見つけるとどうしても吸い寄せられちゃいます。)

うっかり蟹残業に・・・。
走りにいきたかったなー。
でもやっぱり、構成を考えるのは、夜がいいのです。昼間は無理。

そして、久々に自分の全身写真を見て、ふくらはぎが太くなっていることにショックを受けています。
これはランニングをするとしょうがないそうで・・・。ううむ。
逆に足首は、すこーし細くなりました。これもランニングのせいとのこと。

そんなわけで、ムートンブーツなんかはいちゃうと
象の足です。加えてむくんでいたりすると最悪。


とりあえず、早く終わらせて帰ろう。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」