ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

32円で生き延びる

土曜日。
珍しく午前中は、ずっと家でうだうだしていました。
うだうだしすぎて、うっかり昼寝してしまい、
あわてて家を出たら財布を忘れて途中で出戻り、
夕方からのピラティスに10分遅刻
しちゃいました。まあ、こんな日もあるさ。(反省ゼロ)

トータルワークアウトのトレーニングも大好きなのですが、
それと同じ位、ピラティスのレッスンも毎週楽しみにしているわたくし。
この一年で、かなり体幹が鍛えられました。

今日は、引き続き足裏、足首の使い方と
左右の腸腰筋の使い方を。
片足系は、寝てやるメニューだとそれなりにできるのに、
立つとグラグラ、フラフラ…。課題多し。

でも今日は、先生から
「右足の巻き込みが多いのは、
左足のバランスが悪いのを、右足でバランス取っているからなのでは?」
と、私のランニングフォームの課題解決のヒントをもらいました。
明日トレーナー氏に相談してみよう。

その後、鍼に行ったのですが、
あまりの空腹で、パワーがなくなり、
ついコンビニで買い食いを。

32円で生き延びました。糖質って偉大。
鍼は2週間ぶりだったけど、運動しているせいか、
改善状況が普通の人に比べて
かなり早いと褒められました。
ふふふん。

さて、今日は帰宅して、仕事だー!

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」