ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

続 地元ラン7.5km

月曜日。今朝も7時半から走ってきました。


折り返し地点の橋の上から。

今日は風が強くて、全然前に進まなかったなー。
1km平均タイムも6分12秒。ダメダメでした。

帰宅後は、お風呂に入って母が用意してくれた朝ごはん。

実家サイコー* \(^o^)/*
タンパク質も、ビタミンも、しっかり摂りました。
ちなみに、酪王カフェオレは、高校時代に愛飲していた福島の味。
帰省すると、速攻セブンイレブンで買っちゃいます。

こんな心地よい実家ライフも今日で最後。
海老フライ、エビチリ、コロッケ同時食いという
トータルワークアウトのトレーナー陣が聞いたら絶句間違いなしの夕飯を食べ、
これから東京に戻ります。

手土産に、海老フライ3尾と餃子3つもたされてるけど
明日から、ダイエットプロジェクト開始です。
体重が、最大の危機です(>人<;)


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」