ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

新・相棒のおふたり他

先日取材させて頂いた、
「相棒シリーズ X DAY」田中圭さん×川原和久さんインタビュー
リリースしました。

相棒シリーズ X DAY 2ショット画像1
劇場版 第4弾『相棒シリーズ X DAY』田中圭さん×川原和久さんインタビュー

twitterでつぶやいたら、
リツートやお気に入り登録頂いた数が、ものすごかったです。
相棒ファン、田中さんファン、川原さんファン、
たくさんいらっしゃるんですねぇ。

相棒シリーズ X DAY 2ショット画像2

ほんとに仲が良く、自然体で息がぴったりなお二人でした。
そしてお二人とも、180センチ前後で
足ながっ!立ち姿がハンパなくかっこよかったです。

相棒シリーズ X DAY 田中圭画像

こんな笑顔で見つめられたら
女性陣はイチコロでしょう。
写真セレクト、本当にたのしかったなあ・・・。

と前置きが長くなりましたが、
金曜夜は、田中圭さんも通っているトータルワークアウト。

今回のトレーニングは、
とにかく消費カロリーをあげるのが目標。
というのも、今日みたいに突然温かくなったりすると
人間のカラダは、自然と体温を下げようとし
代謝も落ちるそうで、普段以上の活動量を出さないと
やせにくいそう。

という理由で、久しぶりに

スピードトレーニングを20本

やりました。2本連続を10セット。
心拍数を下がりきらないうちに、また走って心拍数を上げ
燃焼性を高めることが目的らしい。

楽しかったけど
地味にぐったり・・・。
直後にレッグプレス2セットやって
足がフラフラになりました。
腹筋もてんこもりだたったし。

メニューやりおわったあとの
「どうですか?効いてますか?」という
トレーナーさんのドヤ顔をみるたび
私もやりきった満足感がMAXとなり、
自分のM気質が引き出されてる気がしてこわい。

とにもかくにも、やせますように。

●3/8メニュー
・エアロバイク 5分(10.5kcal/min)
・ランニング 30分(9.1⇔13kcal/min)<---ここまでウォーミングアップ--->

・パワープレート
・下半身(股関節)ストレッチ

・スピードトレーニング(8.0⇒11mile/h)20本

・レッグプレス 20回×2
・ラットプルダウン 3種×10回ずつ
・腕裏(うしろむきでロープを引っ張る)両手20回、片手20回×2

・腹筋
@マットの上
ボール投げながらの起き上り腹筋 40回 ・・・久々にやった!
おしりをついて座り両足を上げ、
両手で持ったダンベルを左右の恥骨まで高速スライド 100往復

@オカザイル腹筋台(デクラインベンチ)
フルレンジ 20回 ・・・いつもより傾斜が急だった・・・。<---ここまでトレーニング--->

NIKE+ FUEL 3,587(ノルマクリア)
夜体重 50.1kg

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」