ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

アンチうなぎ

日にちがかわってしまいましたが、
22日(月)は、土用丑の日だったそうで。

会社のランチにも鰻が登場し、
スーパーも鰻だらけ。刺身エリアを占拠してました。

といいつつ、私はそこまで鰻が好きではありません。
なんつーか、甘いおかずが苦手なのと
ごはんの上に鰻だけのっけて
それでひとメニューとするのが、どうしても許せない。
同じ理由で、オムライスやチャーハンにも
熱意を感じないです。
ごはんを、メインのおかず扱いにするなよと。

というわけで、アンチうなぎ人として
普通に鶏肉と刺身を食べて、1日が終わりました。

鰻より100倍重要な、私の昨日の関心ごとは

すしのスマホスタンド

このスマホスタンドを、買うかどうかということ。
全額ポイント決済ならいいかなー。いやでも高いしなあ。
でもかわいすぎるしなあ。

ネギのスマホケース

これも欲しかったけど、iphone4Sには
無理っぽかったのであきらめました。

あ、一応、うなぎもあるみたいです。

うなぎのスマホケース

火曜はトレーニング。
寿司に心躍らせてる場合じゃないですね。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」