ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

VAAMまとめ買い

ただいま、SEIYUドットコムで、
配送センター便(宅配便での配送)の商品1980円以上購入で、送料無料!
キャンペーンをやってます。
通常は5,000円以上じゃないと無料にはならなかったはず。送料は315円かな。

家のストックが、残り3本になっていたので

SEIYU ドットコム VAAM

23本買いました!!
ちょうど2,001円!87円な上、玄関先まで持ってきてくれるから超お得!!

これを半冷凍して、日曜ジムに持参します。
仕事帰りのトレーニングのときは、悔しいけどジムで180円払って買ってます。
マークシティのドラッグストアで売っているVAAMは、ぬるいのよね。
VAAMは、ぬるいとほんとに甘すぎて飲めません。

さて今日は、病院に行くため、有給を頂きました。
いろいろ聞けたので、明日のトレーニングと明後日のピラティスで伝えねば。
とりあえず、順天堂への外来通院は終了。
ただ、少ーし不完全燃焼だった感もあるので、
別の病院の先生にも、診てもらおうと思います。

あと1日行けば週末。がんばろ。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」