ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ポチリ正月

すでに3日になっちゃいましたが・・・
2014年もよろしくお願い致します。

いやあ、福島寒いです。気温というか、風の強さがハンパない。
雨が降ったりしたこともあり、1・2日はランニングをさぼってしまいました。
昨日2日は、ウォーキングは自宅⇔福島駅前往復40分と、買い物2時間したけど
さすがに今日3日は、走らないと・・・。
母&犬の散歩と一緒に、わたしも出かけようと思います。

で、ランニングのかわりに、今日はネットショッピングに勤しみました。
SKINSのトップスをポチり、

30% OFFになるのをずっと待っていた、スカートと柄タイツをポチり、

アンダーアーマーのSALEパーカーをポチり・・・と
自宅で、ひとり初売りプレイを満喫しちゃいました。ふ。

帰京まであと1日。もう1回は走らねば!!


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」