ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

そろそろスイッチを・・・

さてさて、今日は東京に戻ります。
実家に戻ると、完全にいろんなスイッチをOFFるので
ほんとーに、ただの
ニート腐女子
です。スーパー主婦の母の存在ありがたや。

自宅でついたお餅に、母が作ったこし餡でのおしるこ、お雑煮、プチおせち、
伯父が作った山芋での3日とろろ、明日はちょっと早いですが七草粥を頂き
すっかり、お肌もぷるんぷるんに。

でも、さすがにニート腐女子も、
正月三が日でそろそろ終わらせないといけないので
普段のスイッチONの準備を・・・

海老蔵さんのドキュメンタリー
録画で見ています。
※リアルタイムでは、怒り心党みてました。大好きな有吉氏&マツコ氏ペア!

海老蔵さんのことは、ずっと応媛しているのですが、
歌舞伎役者としてはもちろん、人間としてすごいなあといつも思ってます。
特にご結婚し、例の事件後の、海老蔵さんは素晴らしい。
覚悟と熱意と優しさと純粋さ。
瞬間瞬間の密度の濃い生き方は、
私も見習いたい。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」