ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ルイボスティー

日曜日。
食生活改善スタートです。

まずは、カラダを冷やさないよう冷たい飲み物をなるべく飲まないように。
KALDIに行ってルイボスティーを買ってきました。
いつもはコーヒー試飲マストだけど、今日はパス!

ルイボスティーって、なかなかの優れものみたいです。

▼こちらNAVER まとめより▼
医者もオススメする!!【ルイボスティー】の素晴らしい効能・効果(ルイボス解説・成分・使い方紹介)

ノンカフェインな上、ミネラルが豊富。
腸内環境を整えてくれて、お肌にも◎  だそーです。

味も飲みやすいし、明日からマイボトルで会社に持ってこう。

昨日の治療のおかげで、体調はV字回復中。
右足にしびれが残るものの、腰痛は消えました。
薬をやめたのもいいのだな、きっと。
しびれはきっと自律神経がいっちゃってるせいなので、もう少し食事を頑張らないと。

この調子だと、土曜日から、ランニング再開できそう。よかった。

●体重 53.0kg

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」