ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

六本木ヒルズの日

今日は、19時過ぎから、六本木ヒルズで取材仕事がありました。
伊藤淳史さん、仲村トオルさん。
先月も同じ作品の取材をさせて頂いたのですが、
今日はさらに深い話を伺えて、嬉しかった!
お二人とも、とても真面目で、深いところで信頼しあっていて、
作品への愛に満ち溢れている。
素敵な時間でした。感謝。

取材後、トータルワークアウト六本木ヒルズ店に直行し、
トレッドミルで走ってきました。

いつものごとく、アウェイ感がハンパなかったですが、
フロントに、元渋谷店のおねいさんがいて
「平日にこっち(六本木)って珍しいですね!」と声をかけてもらって
ちょっと、ホッとしたり。

7.6km走りました。

※右下のDistanceは、マイル換算です。

からあげ君を2日連続で食べたせいか、
カラダがやたら重かったなあ。
明日から節制しなくては。

●ランニング 3.4km

Nike+ Fuel
3,965

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」