ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

蟹脱出

土曜日。
30、1、2日と有給を頂き、実家に帰る予定でしたが、
仕事の予定が変わり、2日昼まで仕事をし、昨晩やっと帰省しました。

2日にリリースしたコンテンツ。
GirlsAward2014 人気ブランド&最旬アイテムランキング
GirlsAward来場者に聞きました!人気ブランド&最旬コーデランキング
※[スマートフォン版ページ]はこちら

ふわーんとしたところからカタチにするのはやっぱり楽しいです。
かなりの強行スケジュールでしたが、たくさんの方々に助けてもらいました。
あとは流通…。たくさん買って頂けますように。

そんなわけで、東京から離れているため、
レギュラーの金曜夜トレーニング、土曜夕方のトレーニング、そしてピラティスはお休み。
まあ、もともと担当トレーナー氏もこの期間お休みだし、ちょうどよかった。

私はいつも、一人の決まったトレーナーさんでしか予約を入れていないのですが
こないだ
「私に合うトレーナーさんって、他にいますかねー。
あ、でも3000〜4000円トレーナーさんは物足りないからやだ」
と、トレーナー氏に聞いてみたら
アザゼルさんは、○○○○とか○○○とか、どうですか?」
と、笑顔ですすめられました。
おふたりともいっつも超はげしくお客さんを追い込んでいる、6000円トレーナーさん。
あんな鬼トレさすがに無理ですわ。
でも、もしかしたら私に残されている道はそこしかないのか・・・?
確かに、冷静に考えたらそんな気がしてきました。あはは。


それにしても、火曜日トレーニングの筋肉痛がまだ残っているのはいかがのものか。
たまには1週間くらいカラダを休めるのもいいらしいので(1年に3回くらいしかないですが)
ランニングとストレッチはしつつ、ちょっとゆっくりしようと思います。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」