ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

チハラトーク 2012年03月

久々に、チハラトーク に行ってきました。
生の千原兄弟は、今年初めてかな。
ジュニアさん、お誕生日おめでとうっ!!

チハラトーク 2012年3月

今日は、せいじネタが冴えてました。
誰にでも絶対名前を呼んでもらえるようにと命名した
息子さん・夕くんのあだなが、
まさかの「チッハー」だった衝撃ばなしは最高でした。

あとは、ゆとり世代にモノ申す系のネタが
いろいろありました。
ジュニア氏の弁護士が黒人だった話は、
最後までどんなオチがくるのか
想像できなくて、ドキドキしたなー。

あとは、せいじ氏がジュニア氏の
破局話を果敢に攻めていたのが、すてきだった。

来月は先行予約をうっかり忘れていたので
次回は5月かな。

今日は、同じチームの新卒女子ちゃんを誘ってみました。
私との年齢差はひとまわり以上だけど
楽しくトークをし、夕飯を食べてきました。
昼間食べすぎたせいか、焼鳥2本、サラダ少しで
満腹になってしまった・・・。
もしや、胃袋が小さくなったのか!?

※ごはんログ※
6:30 バナナ2本、Bio1本、kiri1箱

11:30 おろしポン酢豚しゃぶ定食

20:00 やきとり、じゃこサラダ