ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

腹筋台購入をすすめられる

今日は、番長のとなりのとなりで、
自転車こいできました。

それにしても、日曜日のストレッチの筋肉痛が
いまだに健在。
どれだけ筋細胞がこわされているのだろうか・・・。
でもそのおかげか、股関節がやわらかくなり
マルチヒップのウエイトがしれっと上がっていたことに、気付かなかった。
びっくり。

大好きな腹筋台で、新しいメニューにも挑戦。
「これ、家用に買ったらどうですか?」
と毎回言われるのだけど(あ、もちろん冗談で)、
確かにそれくらい好きかも。絶対買いませんけどね。

食欲、少しおさまってきました。
明日はもう少し抑えたいな。

スモークサーモンサンド 130417

今日のランチはスモークサーモンサンド。290kcal。

●4/17 メニュー
・エアロバイク 5分(10.5kcal/min→両手放しこぎ・後ろこぎ6.5〜7kcal/min)<---ここまでウォーミングアップ--->

・パワープレート
・いつもの股関節ストレッチ

・スピードトレーニング 11本

・マルチヒップ(内転筋、外転筋) 右足・左足 各20回×2
・ダンベル持ちウォーキング 26歩×2往復(右足・左足)
・レッグエクステンション 20回
・Back Hammer strength isolated-low-row 右手・左手 各20回
・腕裏(後ろ向きでロープを引っ張る)両手20回、右手・左手 各20回

・腹筋
@デクラインベンチ

  • 斜めに起き上がり (右10→左10→交互に10)×2
  • フルレンジ 20回(最上階)
  • 途中からの起き上がり 50回

<---ここまでトレーニング--->
・ランニング 45分(9.1⇔13kcal/min)
・エアロバイク 10分(10.5kcal/min→両手放しこぎ・後ろこぎ6.5〜7kcal/min)

NIKE+ FUEL 4,486(ノルマクリア)
夜体重 こわいので今日も未計測。感覚値で53kgぐらい。そろそろ計測しなければ。

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