ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

顔じゃないのよ

2週間ぶりにピラティスに行ってきました。
先生にも、「やせました?」といわれ、一瞬喜んだのですが
がほっそりしましたよね」
とのことで、3秒で撃沈。
顔はどーでもよく、下半身が問題なのです。

インプリントポジションは、ビシっと決まるようになったので
次の課題は、背骨を支える筋肉をうまく使えるようになること!
また来週も頑張ろう。
そして、来年からはリフォーマーを使ったトレーニングを
することになりそうです。楽しみ。

その後、六本木に移動して、なじみの美容院へ。
カラーとトリートメントの間、爆睡しました・・・。
金曜は、歯医者で爆睡し、椅子から転げおちそうになったし
この、どこでも寝る病、なんとかしたいです。

そんで、その後は、
ヒルズに新しくできた、Reebokショップをのぞき(品揃えが残念すぎでした)
トータルワークアウト六本木ヒルズ店前へ。
今日は、普段ブログやFacebookでやりとりさせて頂いていた
ヒルズ店に通われている方と、2人でプチオフ会を開催。

トレーニングのお話、トレーナーさんのお話、お仕事のお話など
いろいろ話せて楽しい時間でした!

トータルワークアウトには、スタジオレッスンがないので
お客さん同士仲良くなる機会が少ないのですが
ネットなどを通じで、お仲間の輪が広がるのはうれしいものです。

1点気になるのは、
私のトレーナー氏のブランディング
渋谷店では「殺りくマシーン」と呼ばれているけど、
今日は「メニューがとんでもないトレーナー」と
六本木で言われていることを知り、うすらおそろしくなってきました。
トレーニングを受けている側からすると、
そんなにキツクないとは思うのだけど・・・。明日きいてみよう。

土佐料理のお店、カツオをはじめ、全部おいしかったなあ。
明日たくさん走って消費しなきゃ。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」