ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

朝ラン記録 140112

私のようなコラム形式ブログだと、1日にいろんなことがあるとカテゴリ区分が難しいので
取り急ぎラン記録。

今日は世田谷公園ランニング。
腰の調子が若干あやしく、ここで無理すると
午後からの90分トレーニングを満喫できなそうだったので
3kmだけ走りました。

年末に比べると、少しずつタイムが良くなってきているけど、
ペースアップの仕方を、もっと真面目に練習しなくては。
走り方が定まるまでの外ランは、もう少しクッション性の高いシューズがいいのかなあ。

10kmを40分台で走れるようになるのはいつのことやら・・・。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」