ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

入院6日目

結局まだ、正式な診断結果出ずです。
今週中にはわかるかな。
とりあえずは、筋力がおちないようリハビリに励みます。

友人達からお花を頂きました。
オレンジの花は元気をくれますね。嬉しい。


あとこのブログですが、一度いろいろリセットしたいのもあり、
しばらく更新はやめようと思います。
このブログ以外のブログは、ジム名のついたタイトルや記述形式が似ていても
私とは一切関係ありません。
後出しのものです。