ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

もう1つの湘南国際マラソン【レース2日前 準備編】

昨日、会社の袖机を整理していたら、こんなものが出てきました。

f:id:kanikosen:20181130112514j:image

BS日テレ「サブ4! 」1stシーズンに出演していた、澤山璃奈さんのサイン入り写真集!

実はわたくし、今から10年以上前に「美女アスリート特集」なる企画で、彼女にインタビュー取材をさせて頂きまして....。その時にサインを頂戴しました。

澤山さんは、六本木ヒルズまで1人で来てくれて、会社のカフェテリアの片隅でまったりーと2時間ぐらいお話を伺ったのですが、笑顔が可愛くて天真爛漫で、かなりの不思議ちゃんだったことを覚えています(^・^)

そして、フィギュアで鍛えたふくらはぎがとーっても美しかった!当時は、東レ水着キャンペーンガールに選ばれていた上、現役選手だったから、プロアスリート感がバリバリ漂っていました...。

f:id:kanikosen:20181130112535j:image

そんな経緯もあったので、「サブ4!」で大多数の殿方たちが中村静香さんを応援する中、私はひそかに彼女を応援していたのですが........故障が多くて残念でした....。

 

 

昔話はさておき。

今週末は、湘南国際マラソンです!!

当日の服装準備も終わりました。

f:id:kanikosen:20181130082250j:image

 

▲これだと、いろいろ不足していますね。

 

▼こちらが正です。

f:id:kanikosen:20181130082317j:image

 

私は今回走りません。

給水ボランティアで参加させていただきます。

kanikosen.hatenablog.com

 

担当の第13給水所は、有志がこちらの黄色メガネのキャラクターで応援するそう。 

当初、アザゼル色(オレンジ)の帽子をかぶることも考えていたのですが、キャップ支給があったし、先日のボランティア事前説明会で指定キャラ応援?の話を伺ったので、アザゼル帽はやめました^^

 

昨年、会社のハロウィンでこの仮装をしていた女子チームから借用!ハロウィン仮装は毎年完スルーしているアザゼルさんですが、湘南国際マラソン応援のためなら、張り切っちゃいますよ。

スカートの下はSKINSタイツ着用だから、機能性抜群。しっかり働きます!せっかくの衣装がウィンドブレーカーでほとんど見えないとか気にしませんからっ。

 

Macさんnaoさん全力さんフィオナさん、湘南国際を走られる全ランナーの皆様、第13給水所(39.6km地点/フィニッシュまで2.6kmのところです!)でお待ちしております(*^^*)

頑張ってください!!
ナイスランになりますように♪

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ