ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

トマト祭り【セレブデトマトに行ってきた】

食事制限ひと休みということで、
トマトの専門店、
セレブデトマト(celeb de TOMATO)に行ってきました。

青山本店、表参道、自由が丘、東京ドームなど
いろんなところに店舗がありますが、私が行ったのは表参道店。
ここはランチブッフェがあり、

トマト好きにはたまらないお店

です。様々な種類のトマト本来のうまみを
それぞれしっかりといかしてる。

エビチリトマトや、中華風トマト。「あいこ」のトマトジュース、甘さが最高。
セレブデトマト1

ミニトマト各種にトマトピザや、パスタ
セレブデトマト2
パスタやピザを食べたのは何ヶ月ぶりだろう・・・。さすがに罪悪感ありこれ一皿で終了。

メインディッシュは、お魚をチョイスし、目鯛のポワレ
セレブデトマト3
外側カリカリ、中はふっくら、トマトソースうまうまでした。美味しかったー。

デザートにももちろんトマト!
celeb4.jpg

スタッフの方々もとても親切で、楽しくランチできました。
PCサイトにある予約クーポンを使うと
12%引きになってオトクです。

冷蔵庫に3種類のトマトを常備してるくらいトマト好きの私。
トマト祭りでまた利用させて頂こうと思います。ごちそうさまでした。

そして、体重は案の定増えているので
明日のトレーニングは、間違いなくスピナー(自転車)コースです。
今夜もスクワットしておこう。。