ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

六本木デビュー

夕方から六本木ヒルズで、
某俳優さんの取材仕事があったので、
終了後、ついにあそこに行ってきました。

トータルワークアウト六本木ヒルズ

フリーランニングですけれどもね。
これまでに、カフェでごはんを食べたことは何度もあるけど
トレーニングエリアに足を踏み入れるのはお初。
とってもドキドキしました。

印象としては
・ロッカールームが広くてキレイ!(渋谷店もキレイですけどね)
・スタッフさんは渋谷店同様、みなさん親切だった
・鏡があって走りやすい
・すいてる?
・渋谷店でお見かけしたトレーナーさんは1人くらい
・ストレッチはどこでやればいいんだ?
かな。六本木に用事があるときは、また寄ってみようと思います。
パーソナルトレーニングは、今のところ渋谷でしか受ける気がないけど・・・。

帰りは、カフェで夕ご飯たべてきました。
「牡蠣の翡翠クリームリゾット」248kcal たんぱく質11.4g
牡蠣の翡翠クリームリゾット

牡蠣、だいすきなので、美味しく頂きました。
揚げずに牡蠣が食べれるのはありがたい。

明日は、ホームにもどります!


●11/8運動ログ
・下半身(股関節)ストレッチ

・エアロバイク 5分(9.5⇔10.5kcal/min)
・ランニング 45分(8.8⇔13kcal/min)<---ここまでトレーニング--->

NIKE FUEL 4526(!)
夜体重 50.2kg

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」