ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限11日目

フードカウンセリングの時に池澤さんにおすすめされていた、あずき茶。「むくみが取れるし、お通じも良くなりますよ!」とのこと。美肌効果のある?ポリフェノールも500mg入ってます。常温かホットで飲むのがポイント!

f:id:kanikosen:20150414000842j:plain

六本木ヒルズのTOTAL FOODSで売っていると伺ったのですが、直近で行く用事がなく、トータルワークアウト渋谷店近くのナチュラルローソンを覗いてみてら、普通に売っていました*(^o^)/*

小豆の甘みと香りがほんのり感じられて、香ばしい♪ ただ、1本160円もする…(ちなみにTOTAL FOODSでは200円!)社内の自販機で500mlの黒豆茶を70円で買っている私には高いよ…、しかも毎回店頭で買うのも重くて面倒ということで、ネットで探してみたら普通に売っていて、やっと配達してもらいました。


池澤さんも、ブログで紹介されていました! 1本140円弱。しかも全額ポイントで買ったった。飲み始めて2週間くらいですが、これまでは毎週金曜夕方になるとふくらはぎの皮膚がパチン!とはじけそうなくらいパンパンにむくんでいましたが、もうそんなことはなくなりました。

blogs.25ans.jp

 

さて、本日も完食。

f:id:kanikosen:20150414000908j:plain

そのほかに
・サラダ菜 5枚
・枝豆 10さや
・ブルーベリー 20粒

を食べました。なかなか減らないけど踏ん張りどころだな…。増えていないだけよしとするか。

そして一度治ったじんましんが再び…。月曜日のせいかしら。

体重:51.3kg(朝計測)、体脂肪率:24.4%

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」