ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

帰京

武井壮さん、すごいですね。

www.hochi.co.jp

毎日1時間の積み重ねで、こんなことができるとは。一見簡単そうだけど、継続することはものすごく難しい。有限な時間をいかに大切に使うか・・・最近よく考えます。

 

さて。

実家のビーグル犬その1。珍しくかわいい写真が撮れました。

実家の犬その1

ほんのり笑ってるので、ご機嫌だったのかな。12年間の中で一番に近い写真写りの良さです。

一方、その2は…

実家の犬その2

まだ表情がかたいな…。年末年始に出直します。
 
さて、東京に戻ってきました。帰京早々会社に1時間ほど行くはめになり、明日も全休を午後休に変更。朝会もあるし、2.5時間トレーニングもあるし、長い1日になりそうです。