ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

牡羊座同士…♥

一昨日、後輩ちゃんの自宅に、お誕生日祝いで、オトナの階段を昇るおパンツを郵送しました。箱入りラッピングを施し、レターパックの品名にも「R天関連書類」と記載したものの、彼女のお母さんが間違って開封しちゃわないかと、ドキドキしていました。彼女の友人たちにもどうしよう、どうしようと言っていたら笑われましたが...。

当の彼女からも何の連絡もなく、友達を失ったかも...と思っていたら...

 

18時すぎに

彼女が満面の笑みで、おパンツをスカートの上から腰にあてている写真

がLINEで送られてきました。しかもまさかのママ撮影!

 

あーよかった。よかった。

 

実は先週、私が彼女から、棺に入れて欲しい位 嬉しい内容の誕生祝いカードをもらっていたので、今回かなり喜んでくれて嬉しい♥  親しい人にプレゼントを贈ることは、何度やっても楽しいですね。テレビ番組AD時代に鍛え上げられたのか、人の発言や好みを覚えているのは、かなり得意です(^-^)

誕生祝いカード

こちらは私が好きなコラム。名作だと思います。

小泉今日子「戦う女 パンツ編」