ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

同レベル人間は集う

今日は、蟹仕事満載で相当ぐったり疲れているけど
うれしいことがあったので、ゴキゲンモード。

というのも
とあるワードをひっかけるために、twitterの記事検索をしていたら
たまたま後輩ちゃんのツイートをみつけてしまいまして。
フォローし合っていないので、全然知らなかったのだけど
私のことを言及してくれていて、それがとても先輩冥利につきる内容で、感涙・・・。
チームで仕事をしていると、こういう嬉しいことがあります。
後輩ちゃんも、ぐんぐん成長していて、私もたくさん刺激をもらってるし
もっと頑張らないとだなー。

最近思うのは、自分が仕事をする相手は
自分のレベルと同じ、あるいは近しいことが多いのではないかということ。
相手に対しての不満とか、グチとか言ってる時点で
自分も低レベルなんじゃないかと。

でも、自分が努力したり、相手を認めて協力しあう関係が構築できると
よりよいアウトプットが生まれて、人間関係も円滑になり、
さらに大きな仕事、難しいけどやりがいのある仕事にチャレンジできる。
そこで新たに出会う人たちは、とっても魅力的で
仕事を一緒にしていて非常に楽しい人たち。
自分も多くのことを学べます。

ここ1年くらいは、ほんとそんなかんじで
コーチングの成果なのか、単に歳をとったせいなのか
非常に健やかに仕事ができています。

明日は金曜日。ラストスパート!!


こちらは、本家の「よんでますよ、アザゼルさん
アザゼルさんフィギュア
早くこの体型から卒業したいものです。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」