ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

今日から真剣モード

毎日コンスタントに走ることを決めたわたくし。

今日は昼過ぎから雨で、外ランができなかったので(かつ朝は寝坊したので)
久々に、仕事帰りに、フリーでトータルワークアウトにいってきました。
なにげに4日連続ー。

ジムに着いたのは、21時すぎでしたが、ストレッチをして
5〜6キロ走りました。


4.13mile=6.6kmです。ただし、ランニング前後のウォーキングも含まれています。

まずは、5km走る感覚を、カラダにしみこませねば。

●1/8 トレーニングメニュー

・股関節ストレッチいろいろ
・バランスポールを使った、肩甲骨ストレッチ<---ここまでウォーミングアップ--->

・ランニング 5〜6km <---ここまでトレーニング--->
・ストレッチ

Nike+ Fuel
3952

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」