ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

帰省中の実家にて

実家に帰省して、のんびりしています。

トータルワークアウトで非推奨されている、

糖質、脂質どんとこい ヽ(・ε・ヽ)

な毎日です。桃もずんだ餅も、美ふじのソフトクリームも、カボチャもトマトもトウモロコシも、全部美味しい。毎回増量しますが、これはもう諦め気味。帰京して出直しです。といいつつ、一応家での食事の際は、これを飲んでいます。 
ダイエット茶

前回のGW帰省時にも持参したら、暴飲暴食だったにもかかわらず、体重キープできたので、今回も期待。30回分で1,200円くらいだし、コスパ良いです。個人的には、カロリミットよりもおすすめ。

実家に帰ると、食べ過ぎはさておき、肌の調子がものすごくよくなります。野菜たっぷりのバランスの良い食事と、しっかり睡眠を摂るのがいいのかなあ。

 

そして。

 

今回、実家で 一番驚いたことは…

アンダーアーマー巾着袋
アンダーアーマーショップでもらう不織布の巾着袋が
トートバッグになっていたこと。

母の手縫いアレンジおそるべし。父がジムに持参するバッグだそうで、しっかり裏地もついています…。

あんだーあーまーさんもビックリだろうな…。

 

トレーニングも1週間お休み。ちょうどトレーナー氏も夏休み中なので、18日再開予定です。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」