ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

蟹生活中です。

はー、やっと1週間が終わって週末!
今週は、火曜のトータルワークアウトの予約があった日以外は
もれなく23時台のりんかい線で帰ってました。

今月は、いまだかつてない規模の開発案件に携わっていて
久々に追いつめられてます。
営業日単位でタスク管理ができなくなり
1h単位で管理している状態。。
私のアウトプットをもとに動くスタッフの方々を常に待たせている状態で
本当に申し訳ない。

しかしながら、ストレスみたいなのは全くなく
むしろ新しい仕事に向き合える喜びがあるので
意外と楽しくやってます。M気質なことと、
チームタスクを好きになったせいもあるのかな。

体重も順調で、今朝計測したら51.5kg
来週には50キロ台、再来週には49キロ台にいきたいなー。

土曜も日曜もトータルワークアウト。
ピラティスとヨガのクラスに初参戦です。
それ以外にも、持ち帰り仕事、英語の勉強、人と会う用事・・・
もりだくさんな週末になりそう!