ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

トマト弁当持参

最近は、こんなランチを食べてます。

ランチ

トマト弁当。
レタスやサラダ菜とトマトを詰め込み、
ハムを巻いて食べるだけの超シンプルなものです。

朝ごはんを食べすぎる傾向ががあるので、
昼は軽めに、間食でチーズをかじり、
夜も軽めに・・・を心がけてます。
といいつつ、昨日は24:30まで獣肉を食しながら飲んでたし、
説得力ないけど。

先月からとある案件の仕事がたてこんでいますが
少しずつ少しずつ、カタチになってきました。
まだまだ先は長いけど、
前に進んでる感はちゃんと感じられるようになったかな。
チームタスクが、本当にたのしい。
いろんな人といろんなことを詰めるために、
毎日ラップトップPCを持って、階段を上り下りし、
うろうろしています。

夜体重 50.5kg

明日は走りに行きたいなー。
そして明日から6月。
最近サボリ気味だった英語の勉強、巻き返さねば。