ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

水曜蟹

今日は、蟹時間退社。

でも今日タスクは、全部やり切ったのでスッキリ。

ここのところ、何故か新聞広告とかブックレットとか
紙媒体の仕事をしています。
私の前職はTVディレクターで、今はwebディレクターなので、
完全に畑違いなのですが、任せて頂いた以上、ベストを尽くさなければ!

うちの会社にいると、とにかくいろんな仕事がまわってくるので飽きないです。
基本的に、全部蟹(工船)仕事だけど。
予算と時間と人的リソースがすべて潤沢にある仕事は、皆無です。

ただ、スピード感と、外注に出さずに自分達で力づくで進めるパワーはすごい。
大規模、重要な案件だと、携わる方々も豪華なので、勉強になって楽しい。
明日も頑張ろう。

そして珍しく、腹筋が筋肉痛です。
昨日、久々に260回腹筋やったからかなあ…。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」