ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

おうちでビクビク

家でおびえている…という話ではありません!


ここ1ヶ月くらい、私は腰痛からの足のしびれに悩まされているのですが
そんな私を見ていた会社の後輩くんが、おすすめアイテムを教えてくれました。
どうやら同じ部署内で、すでに3人が保有していた模様。

オムロンの低周波治療器「エレパルス HV-F128」
トータルワークアウトのアスレチックトリートメントでも
トレーニング終了時にやってくれる、低周波の電気、あれです。あれ。
あれがなんと、自宅で思う存分できちゃうのです!
しかもワイヤレス(単4乾電池)で、オプションも豊富!!

そしてなんといっても驚くべきなのは、その値段。
かなりのハイスペックなスグレモノなのに、3,000円台で買えるという。

これはかなりのお買い得商品です。

実際、トレーニングしすぎたときとか、筋肉が炎症をおこしてるかも?ってときに
これをやりながら寝ると効果テキメンなのでございます。気持ちよすぎ。
オムロンさん、すごい。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」