ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

日曜RUN[LSD120分]

日曜日は、朝から全日本大学駅伝を堪能。青山学院大は残念でしたが、神奈川大の鈴木健吾選手は凄かった!箱根駅伝がますます楽しみになりました。

 

テレビで駅伝やマラソンを見ると、なぜかやる気がでる単純な私。夕方から、駒沢公園までLSDに出かけました。

公園内の塔がライトアップされていたよ。

f:id:kanikosen:20171106072727j:image

公園内で東京ラーメンショーなるものが開催されていて(財布を持っていかなかったことを激しく後悔)人がそれなりにいたけど、土日の8時-12時に大量発生する中高生の🏃部活集団や、ラン二ングクラブ系の人達は去っており、快適に走れました。

公園内の紅葉も始まっていて写真も撮ったのですが、

f:id:kanikosen:20171106150241j:image

暗すぎてよくわからず...。来週リベンジします。

 

LSDは、2時間ちょっと走りました。Apple Watchで見たときは19km走ったつもりだったけど、18.89kmというなんとも中途半端な距離で終了した模様。あと1.1km(駒沢公園半周)頑張ればよかった...(TT)

平均ペースは06:25で、私としてはまずまずでした。

f:id:kanikosen:20171106150458j:image

f:id:kanikosen:20171106150507j:image

f:id:kanikosen:20171106150517j:image

2時間走れたので、ひとまず合格! 来週は20kmちゃんと走ります。

 

ただ、腕が寒かった...。私はこの世からの弱冷房車撲滅を切に願うほどの滝汗族で、いまだに半袖TシャツRUNでちょうどなのですが、さすがに生腕は寒かったです...。日が暮れたら鳥肌がたってきました。

 

次回からはアームカバーをしてゆかねば。

 

 

着る毛布、極楽すぎて毎晩床寝確定なのです。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ