ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

日曜RUN [LSD 90分]

今日は、昼にアシュタンガヨガのクラスに参加し、夕方からLSDを。

 

駒沢公園内4周(2.1km×4)と公園周辺をゆるゆると走りました。

途中道に迷って、都立大方面に行きかけました。あぶなかった...。

 

f:id:kanikosen:20170514200006j:image

 

大体キロ7分ペースで90分走りました。公園内のランニングコースが走りやすいので、ペースが上がっています。

f:id:kanikosen:20170514200010j:image 

最後10分は、信号待ちとか環七の歩道橋を渡ったりとかで若干グダグダになったけど、予定どおり90分RUNをコンプリート!これくらいなら、しんどくなく走れました。

次回は2時間LSD、その次は21kmの予行練習RUNをやる予定です。その後に、ご褒美TBCかな(*^^*)

 

そして、今日はスマホを持たずApple Watch Nike+だけで出かけましたが、かなり快適。音楽もBluetoothで聴けるし、ApplePay内蔵なので、小銭やカードがなくてもコンビニで買い物できるし!GPSも、前に使っていたガーミンよりもかなり精度良いです(外RUNの場合)。

www.apple.com

 私は、ブツブツバンドが嫌だったので、バンドを付け替えました!

Apple Watch Nike+

※写真は以前に撮ったものです。チロルチョコを台座にしているのは気のせい。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」