ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

5回目 食事制限12日目

※5/24のおはなしです。

昨日は、朝、懲りずにまた宇治抹茶あんデニッシュを食し、
(お気に入りができると食べ続けるタイプです)

さらに、夕方こんなものまで食べてしまいました。

えびとアボガドのサラダサンド

タリーズの、えびとアボガドのサラダサンドです。265kcal。
夕方に炭水化物を食べることに加え
アボガドなんか完全にNG食材なんだけど、空腹には耐えられなかった。
さすがに罪悪感があったので、耳部分とかは残したけど
それでもまあ200kcalはあったかな。。
画面設計書をずっと朝から作ってたから、
頭使って糖分が足りなくなってたのかも。

加えて、本当は夜にトータルワークアウトにフリーで走りに行きたかったのだけど
仕事がさっぱり終わらずに断念。
さらに!いろんな人から
せんべいとか、クッキーとか、小枝とか、じゃがビーとか、
おかしのおすそわけをもらい、ついつい全部食べ
23:17品川シーサイド発のりんかい線に乗って帰宅。

あー今日は、ひどい食事だったなーと反省しつつ
体重計に乗ったら、

まさかの

50.4kg

過去最大の減りです。私の体になにがあったんだ。
まあ結果オーライとして、今日から食事頑張ります。
といいつつ、
すでにパン1コ、バナナ1本、ごはん1杯食べちゃったけどね。
朝の異常な食欲、なんとかしたいなー。

※ごはんログ
5:00 バナナ1本
6:30 天然酵母パン1コ、野菜ジュース
8:00 宇治抹茶あんデニッシュ
11:30 トマト弁当(ミニトマト4つ、レタス2枚、ハム4枚)
13:00 チーズ一片
15:00 チーズ一片
16:30 えびとアボガドのサラダサンド
19:00-21:00 おすそわけお菓子 5種類×1コ(1枚)くらい
24:00 バナナ1本