ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

6回目 食事制限2日目

朝体重 51.4kg/夜体重 51.0kg

今日は三茶をうろうろし、夕方からはずっと家で仕事をしてました。
大きな外出がなかったせいか、
食事の時間が非常に楽しみになり、5食になっちゃったり。(いちおう全体量は考えてます)
炭水化物ちょっと多く取っちゃったり。
でも、体重は減ってきてるし、よしとします。

※6月24日(日)ごはんログ
8:00
ケンタッキーフライドチキン(むね肉部分、写真撮影後、衣をはがして食べました)
レタス5枚
トマト1コ
野菜ジュース 半分(100ml)
0624 朝ごはん

12:00
レモンパン1コ

14:00
昆布のせ 玄米・白米まぜごはん

18:00
海老と小松菜の塩炒め
0624 夕ご飯

20:30
ノンオイルツナのせ生野菜サラダ
●運動
スクワット40回、腹筋100回

明日の会社帰りに、フリーで走りに行けることを夢見て
一応、ジム用着替えを持っていこうっと。