ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

AKB48前田あっちゃんの魅力

皆さんから1日遅れで、
HEY!HEY!HEY!前田敦子卒業スペシャル観ています。
いやあ、これ泣けますね。

あっちゃんが「AKB48は私の青春のすべてでした」と話していましたが
本当にそうだったんだなと思います。
死ぬほど苦しんで努力して、乗り越えた人だけが到達できるゴールを
笑顔で迎えられる彼女を、こころから尊敬します。

ちょうど卒業を発表してから、幸運にも取材をさせて頂ける機会があり
初めて生のあっちゃんにお会いしたのですが、
予想していた以上に、キラキラしていてかわいくて、礼儀正しくて
しっかりした強い想いを持っていて、感動しました。

前田敦子さん
 映画『苦役列車』公開記念!前田敦子さんインタビュー

そしてびっくりするくらい無防備なのもすき。
ダンスの身のこなしもキレイで、ポージングが決まるのよね。
あのしなやかなスタイルも、見とれてしまう。
「Beginner」のあっちゃんは、私の中で「神」です。

そして、私は上記のほかに、もうひとつ担当しているコンテンツがあります。
リリースしてからかれこれ2年以上、手塩にかけて更新してます。
AKB48特集
【楽天オークション】人気メンバー大解剖!AKB48特集

選挙結果や概要、各グループ紹介はライターさんにお願いしつつ
各メンバー紹介部分は、日・月曜と相当時間をかけて、
自分でテキスト書きました。
全員のことが大好きなので、愛はたくさんこもってるはず。

あっちゃんや、さっしーをはじめ、AKB48からは
いつも感動やパワーをもらいます。
そして、自分が彼女たちと同じ年齢だったころの
風の匂いや、夢中だったこと、友人達を過ごした日々を思い出す。

あしたからもがんばろう。