ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

相変わらずのワンピ中毒

先週開催された、楽天市場「お買い物マラソン」の戦利品、
PAUL & JOE SISTERSのレースノースリーブワンピースが届きました。
定価37,800円が、50%OFF18,000円

img59470822.jpg

繊細なレースがかわいい。
レースの編み方って洋服の値段の差が、如実に出ると思う。

img59471213.jpg

シルエットもすっきりAラインで着ヤセ効果あり!

早速昨日これを着て、大学部活の先輩たち主催の飲み会に行ったら
「すごいやせたねー!!」
とみんなにほめられた。着ヤセ効果も多分にあると思うけど、やっぱりうれしい。

しかも、これ Sサイズッ!!
モデルさんが着用していると同じものが着れました。
バスト 78cm、ヒップ 90cm、肩幅 34cmが入るようになったのは
感涙。。

秋冬も 買い物欲、おさまらなそうです。