ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

深夜のバナナブレッド

怒涛の金曜日でした。
昼に自分主催のMTGを片づけ、その後午後休。
ただ、週明けから執務フロアが変わるので、
引越の準備をし(キャビネも借りてたりするので荷物の移動が地味に大変)、
夕方から六本木ヒルズの歯医者に行き、その後渋谷に移動。
新装開店したロフトをのぞき、
19時から、渋谷公会堂で、みうらじゅんいとうせいこうのスライドショーを堪能。
※このイベント参加は長年のライフワークです。
んで、地元に帰ってきてから、ランニングに行ってきました。
22:30すぎにチェックインしたので、15分しか走っていないけど。

Nike+FUELも、4025FUEL

そしてさっき、
キッチンで生卵をパックごと床に落とし、
その卵消費のため、深夜にバナナブレッド作ってます

バナナブレッド

ああ、自分の過ちがくやまれる。
食事制限中なのに、私は何をやっているのだろうか・・・
1コだけ食し、残りは冷凍庫ゆき。
もう、フライパンでのパン作りは、完全マスターしました。

今日、ロフトに行ったら、ビタントニオコーナーがあって
またお菓子作りの熱が再燃。
ビタントニオは、2ヶ月前、一人たい焼きブームだったときに、勢いで買ってしまい、
まだ1回も使用してないので
レシピ本片手にチャレンジしたいな。