ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

浮き沈み人生

昨日は、アゲアゲ気分になったあと、
超ブルーな気分に。

アゲアゲになったのは、うちの会社が
2015年に、二子玉川に移転することが決まったこと。
三軒茶屋住まいの私は、願ったりかなったり。
電車も下りだからすいてるし、5〜10分で通勤できちゃう。
2015年に在籍しているかわからんけど、
とりあえずは朗報ー。

で、ブルーなのは、なぜか

帯状疱疹を発症

右足の土ふまずのところが赤くはれ、痛くて痛くて
ひざのうらにも湿疹ができたので、夕方病院にいったらそんな診断が。
自分では疲れていたり、弱っていたつもりもなかったし、
ストレスもなかったんだけどなあ・・・。

しかも、診察料と薬代が高すぎる!

くすり

給料日からふんだりけったり。。
歩くのも辛いし、薬が効くまで2日かかるというので
水曜と木曜は、家で安静にします。
初めて、トータルワークアウトにも
水曜トレーニングキャンセルの電話をしました。ううくやしい。

夜体重 49.5kg


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」