ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

理想体重のハードル

ポイント10倍にひかれて、スカート買っちゃいました。

assiette レーススカート

レースがかわいい。
このショップさんは、よく利用させて頂いてます。


さて、今日はこんなサイトを発見。
理想体重計

性別・年齢・体重を入れると理想体重を出してくれるというもの。
ためしにやってみました。
そしたら・・・

理想体重計


・・・・・・。

・・・・・・。

完全に156センチがなめられてました。

東急スポーツ オアシス、カンタンに言うじゃないの。
1週間で120分運動して6週間で5キロ減とか、
現実的な数字なのかなあ・・・。

同じトレーナーさんに担当してもらってるAさんとも
Aさんは私と同身長で、トータルワークアウトの大先輩です)
twitter上で話したのですが
こんなにやせたらほうれい線が大変なことになる!」と思うのですよ。
うん。うん。

と、とりあえず、現実逃避。。


夜体重 50.1kg

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」